忍者ブログ
こへいたはちょうじのよめよのじうょちはたいへこ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかばりが私の高校発祥とは…しかも元はVeryかよ´^∀^`

いまからろひ子と歴史探訪ですうふふ´^ω^`





長らく放置していたサイト(蜜柑kingdom)を閉鎖し、新しく作ろうと思います。
そのためサイトをリンクしてくださっている方、お手数ですがブログへリンクを貼りかえてくださると嬉しいです。
ばなー
あれ、ばなーでかくね?^p^すみません
ブログタイトルとかも変えてきました。


部活いくつか見てきたのですがね。昨日一昨日に。
生物部に入ることにしました^^
実験解剖骨格標本なんでもやるよ!
友達(腐)といっしょです先輩が骨格標本作るの趣味とかですっごかった・・・!!猪の頭とかもうかあっこいい・・!
漫研一応見てきました。私なぞが即戦力と言われる程度のレベル(東方風に)です^p^
・UNOとかトランプとかある、毎日やる
スマブラができる(ゲームキューブがある)
・ジョジョ/ナルト/ハルヒ/MARとかいろいろが全巻ある
・コピック一式ある
・まんが甲子園に出るそうです
他の学校もこんなもんなのかな・ω・?
まんが甲子園がけっこう魅力的だったりする。コピックはやっぱ自分のガスガスのがいい^p^
キューブも魅力的だよね!
漫研一応入ろうかな、、、、
ていうか1年で忍たまの腐さん全然いないんだけど^p^どういうことww
好きな漫画はのだめって子がいて、私が全巻持ってるて言ったらすごいって言われたぜ^p^
好きなら全巻集めるだろJK^p^あでも私の家は3巻くらいの頃から買ってるからなのだめは、、ONEPIECEも24巻くらいの時だしムヒョも3巻くらいの頃からだもんな。今から24冊(だっけ?)はきついのかもね´・ω・`しかし忍たまよりはましだぜ!!
とにかく全巻持ってなくて好きってことはドラマ化してからなんだろうなと感じた。

とりま漫研は月曜に美術部見に行って考える。友達によると美術部みんななかよしーってわけではないらしい。それはいやだぞ^p^ww
文芸部もいい先輩ばっかだったからなあ・・・

ていうかうちの高校の部室ビレッジとかいうのがすごい。
文化部の部室が専用のなんか別空間みたいなとこに並んでんの。おとなりさんーみたいななんかアットホーム^^文化祭来ればわかるよ!校舎超かっこいいよまじ!

寝る。

忍たまアニメに間に合いそうになくてバス停から超走ったので喉痛い´^ω^`ぎりぎり間に合ったぜ

なんか寝不足だから寝ようかな、、

今日学校帰りにろひ子とだらけメイトいってきましたうへへ^p^!4000円ほど消えたのは内緒だよ!

買ったもの
同人誌:タカ丸総受けアンソロ
カラコレ:乱太郎/竹谷/タカ丸/土井先生/滝夜叉丸
ポスター:乱きりしん/先生
ブロマイド:生物委員会/会計委員会/えとせとら

竹谷遭遇率の高さ/(^p^)\おふぇ


カラコレタカ丸の可愛さって異常ですよね!やばし^^^^^

しかし本命のこへは出ず…´;ω;`
こへ超手強いよろひ子のも出ないし
てかもんじ長次ハブるってどういうことwwwけまもボックス特典とかでなんか微妙にハブられてるしww
長次ハブられすぎ…´・ω・`

スティックポスターさ、一枚シルバーポスターみたいなんですよ。
で、シルバーポスターってなにwwて言ってたらろひ子が

「仙蔵の肌だけ…銀なんだよww」

仙蔵の扱い´^α^`w
逆に欲しいそれwwww天井に貼りたい

あばー同志増えたらこう…グッズ交換とかしたいなあ
カラコレ竹谷の塗装…はげてる´・∀・`ざつwwwなんなのふびんなの

勘ちゃん早く出ないかなあうへへ…







滝の目にハイライト入ってたのは何故´^ω^`


今日もおいしかったです忍たま。
ネタバレなので注意。








綾部のキャラがwwwしかし可愛い
四年の自己紹介がかわいくてしんだ^p^

けま出るのは分かってたがまさかの全員出るフラグが…

皆で話してるときの皆いけめそでこへ可愛くてしんだていうか長次だけ何故瞬き^p^

ていうか何故皆いないし´^α^`ちょっと公式サイトみてくるわ

滝は相変わらず声低いww13だぞwwみきてぃ可愛いw

さっきも書いたが自己紹介が…一々回るのが可愛いてかさりげすげえ仲いい四年がもえた

よしも一回見よう


画像いちまいめ:斜め歩き(笑)
画像にまいめ:前回のやつにてなにこれ土井きりすぐる




・同人誌:5冊
・図書委員ストラップ
・リトルアクセry:2つ
・ガチャガチャ関連:15個くらい
・今日また再録本とかカードとか買う予定

もう遅いわwwガチャガチャやりすぎwww

身体測定があります今日
身長伸びてるといいな…^///^

放課後はろひ子とメイトやらだらけやら行ってきまし\(^^)/
カードとプロマイド買ってやんよ…!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろっふ
HN:
大正きりん
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
職業:
高校1年
趣味:
三味線とかー絵とか
自己紹介:
ふじょし。⑨州のF岡県に生息。
物理部図書委員。

*ジャンル
【rkrn】
土井きり/ちょこへ/成長1は/利こまが熱いです。しかしながら雑食。
【日和】
2年くらいヒヨラー。マイナーが好き。雑食。
【創作】
手ブロにていきいき。

リンクフリー、報告は下のメルフォより!
文通相手様も募集しております。
その他何かありましたらメルフォ使用くださいませ。

主な活動場所:GREE・てぶろ
アクセス解析
めいるふぉうむ
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
最新CM
[06/10 popo]
[03/12 いと]
[03/12 しぐ]
[03/12 しぐ]
[01/02 いと]
フリーエリア
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
あんけと
バーコード
人物紹介
長いけど頑張って読んでね。

ろひ子
私をAPHやら忍たまやらに陥れた悪ノ帝おuうわなにするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」私と同じくらい末期。

しぐ
まもたんがいれば生きていけるってさ!

なぎまき
史上最強の隠れ腐女子。隠すの上手い。たぶんこいつが最強。

アンダーソン
マッチョ大好きムキデレ大好き√受けな上級腐女子。文次郎を布教したらかわいいと言ってくれた。

支部
ユーリとおっさん。

エミル
センスがはんぱない。優しい女神。     

srst先輩
ちょうサラストな三年生の先輩。色白ぱっつんサラストロング黒髪ちょい猫背ほどよく博多弁身長164話し方かわいい美脚くびれ有虚弱体質変態襲い受けしかし襲われると弱いという萌要素のカタマリ。腐男子。まんけんに入り浸ってるが決してまんけん部員ではない。サシのUNO勝負で勝ったことがない程度の不運。最近皆が変態すぎて常識人になってる セクハラされまくり スク水とニーソとレンきゅんが大好物。下の名前を必死に隠している。知ってるけど。     

同輩K君
srst先輩も大好きな身長170くらいの一年生。かわいい顔してスカイプやメールでS発言しまくりである。ノーマルだけどsrst先輩にセクハラされてる。女装もちゃんとする。色々と天使。同輩S×srst先輩で世界は救われる。まんけんに入り浸っているがまんけん部員ではない。かと思いきや先生がいきなり登場した際何故居るか聞かれ「見学しに来た入部希望者的な感じの人です」と発言し部員としての扱いを受けることになってしまった程度の不運。イケメンなのにうどんげと亀甲縛りが好きすぎるせいでリア充になれない。別名キッコーマン。     

三年先輩
srst先輩と同じクラスで変態。・・・のはずが、srstファン(主にのぶと私)の暴走のおかげでそこまで変態が目立たない。言葉責めちょう上手い。三年先輩×srstもじゃすてぃす。なんだかんだでsrstに惚れてる(といいなあ)     

のぶ
srstファン同盟組んだ隣のクラスのかわい子ちゃん。弓道部だけどまんけん準部員(非公式)。腐女子は2ヶ月で卒業したけど三年×srstには同意してくれる。けっこうアクティブにセクハラする。腐女子じゃないのにキングオブ変態の座につきそう たぶんうちの高校でこいつが最強

忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0