忍者ブログ
こへいたはちょうじのよめよのじうょちはたいへこ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!

ケータイの番組表駆使したら見れたのだが来週火曜の忍たま鉢屋でるキャッフォイ!!!
しかしタイトルに「完ぺき」て入ってるし厳禁シリーズの前日だが仙蔵は出ないのか´・ω・`?

P.S.画像のやつを読ませたらセクハラなのでしょうか



PR

ヤフオクでは組+六年というなんとも俺えええええええっなポスターせっとが100円だったんで1分前の競り合いに勝って560円で落札してきたぜええええ!!!ほぼいっぽんぶんで欲しいのダブルパンチな件^^^^^^まじは組と六年手放すだなんて・・・^p^出品者さんアイドルか五年が好きなのかな
ていうか何気あと水軍と四年出たらコンプなんだけどwwwどうしようこれはひどいww
まああれだ、8種類しかないからな^p^シルバーバージョン含めの16種類とか半ば詐欺だからな^p^p^p^p^p^p^
壁は壮観でございますよ。今教師乱きりしん五年二三年が貼ってありますよ。うへへ
届いたらまとめて写メってうぷしてやんよ・・・!ていうか水軍と四年もほしいしかし次買ったら絶対なんか被る

りとるあくせさりーの図書貸出票を友達が譲ってくれてバレボをろひ子が誕プレとしてくれると言っていたちょこへ完成だぜウッワアアアアやばいウワアア^p^p^
忍たま出費すさまじいwwwヘタリアなぞとうに越えているだって今まではまったジャンルの中で一番ヒート中にグッズ多いんだもの・・・!
ヒート中にカラコレもリトルアクセサリーもキャラポスも出てるとか史上初だもおおおお!!うっはうははやばいおおお
金★欠!!!親への借金がたまるぜww
ていうかこの前文化祭の時に楽しんでらっしゃいって二千円くれたからうっはかーちゃん太っ腹ああ!とか思って使いに使ったら小遣い前借分だとか・・・聞いてねえよ・・・^p^

ろひ子の学校ですがね(:p)
かすが^^^^^^^^




今日は疲れたのでもう寝ることとするます。

だってさ!!だってさああ!!

可 愛 い 男 子 が 女 装 し た ん だ も ん !!!!!!

漫研でね。興奮して写メバシバシとってりゃ疲れるわな。
最初同輩がして、あとでサラスト先輩がやった。両方男だぜ^p^
ていうかねサラスト先輩がまじ…やばい
まんけん部員ではないのだが部員の先輩の友達で腐男子、女装とかできるしなんてったって色白ぱっつん長髪サラスト!!!まじやべし^///^
そんなサラスト先輩が女装したもんだからもう^p^
同輩も可愛いんだよ!!優しいしうへへ^p^
写真大量に撮った。たぶん50枚くらい撮った。
女装したサラスト先輩が同輩押し倒してんのとか←

まじ、まんけんおいしすぎる…!
写真は流石にマズイので載せないぜ!載せたいのは山々なんだけど、、、ね、^p^!

添付はトイザらスにて。どう見てもアルセウスじゃない^^^^




いま並んでます。
写真のメガネにフードだぜ^p^



ダイエット、しようかなと。


おまwwwww今更wwwwwwwもっと早くに気づけwwwwwww
って感じですね。
風呂で2分くらい腹の肉つまんでうわあ・・・ってなる時間(これはひどい)があるんだけど、昔に比べ量がひどい。はい、今更です。
顔とかもう・・・・にくにくしい
とりあえずダイエット法とか知らないし走るとかスポーツとかは論外ですので
①移動中、走れるときは走る
②売店のラスク×5=カラコレ・ポスター・リトルアクセ・トレカなど
③毎夜県民体操×2、ふっきん×30
④夕食後たべない
⑤水たくさん飲む。清涼飲料水禁止。
鍛錬だと思えばこれくらい軽いわ・・・!ギンギーン!的なノリでいこうかと思います。
過酷じゃなさそうでけっこう過酷だったりしますよねこれ、特に甘いもの制限。俺甘党!
グミやらガムやらはたべる、うん。忍者めし一日3粒。

甘いもの買わないようにすれば金の節約もできるぜ!!
鍛錬しながら倹約、がんばるぜ
つまりきゃすがですねきりまるですね


がんばります・・・!


明日福コミでっすねえええええええ!!!
うはあああたのしみたのしみいいいいいいあああああ!!! 

と、いうことで福コミです!きりん一般参加しちゃいますYO!
もし、「私も参加します!」って方いらっしゃったら是非お会いしたいです!!

きりんは11時から参加です。いつ帰るかは未定ですが、帰るときは日記更新します。

服装は未定ですが、

このピンクリュックがだいぶ目立つと思われます。ぷらす、眼鏡の変態そうな高身長ショート黒髪がいたら私ですのでお気軽に話しかけてください^^すごく待ってます
前もってお話する約束してやってもいいけど?っていう女神様はめるふぉからご連絡ください>///<舞って喜びます!

基本忍たまサークルさん・日和サークルさん・東方サークルさん・なまものサークルさんをふらついています。(範囲広いなこれw

そんな感じですね!開場前に並んでいるかもしれませぬ^p^
それでは明日がんばりませう!


うわああああああああああショタまんあああああああああ乱きりしん逃っげてええええええええええ!!!!!!!






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろっふ
HN:
大正きりん
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
職業:
高校1年
趣味:
三味線とかー絵とか
自己紹介:
ふじょし。⑨州のF岡県に生息。
物理部図書委員。

*ジャンル
【rkrn】
土井きり/ちょこへ/成長1は/利こまが熱いです。しかしながら雑食。
【日和】
2年くらいヒヨラー。マイナーが好き。雑食。
【創作】
手ブロにていきいき。

リンクフリー、報告は下のメルフォより!
文通相手様も募集しております。
その他何かありましたらメルフォ使用くださいませ。

主な活動場所:GREE・てぶろ
アクセス解析
めいるふぉうむ
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
最新CM
[06/10 popo]
[03/12 いと]
[03/12 しぐ]
[03/12 しぐ]
[01/02 いと]
フリーエリア
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
あんけと
バーコード
人物紹介
長いけど頑張って読んでね。

ろひ子
私をAPHやら忍たまやらに陥れた悪ノ帝おuうわなにするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」私と同じくらい末期。

しぐ
まもたんがいれば生きていけるってさ!

なぎまき
史上最強の隠れ腐女子。隠すの上手い。たぶんこいつが最強。

アンダーソン
マッチョ大好きムキデレ大好き√受けな上級腐女子。文次郎を布教したらかわいいと言ってくれた。

支部
ユーリとおっさん。

エミル
センスがはんぱない。優しい女神。     

srst先輩
ちょうサラストな三年生の先輩。色白ぱっつんサラストロング黒髪ちょい猫背ほどよく博多弁身長164話し方かわいい美脚くびれ有虚弱体質変態襲い受けしかし襲われると弱いという萌要素のカタマリ。腐男子。まんけんに入り浸ってるが決してまんけん部員ではない。サシのUNO勝負で勝ったことがない程度の不運。最近皆が変態すぎて常識人になってる セクハラされまくり スク水とニーソとレンきゅんが大好物。下の名前を必死に隠している。知ってるけど。     

同輩K君
srst先輩も大好きな身長170くらいの一年生。かわいい顔してスカイプやメールでS発言しまくりである。ノーマルだけどsrst先輩にセクハラされてる。女装もちゃんとする。色々と天使。同輩S×srst先輩で世界は救われる。まんけんに入り浸っているがまんけん部員ではない。かと思いきや先生がいきなり登場した際何故居るか聞かれ「見学しに来た入部希望者的な感じの人です」と発言し部員としての扱いを受けることになってしまった程度の不運。イケメンなのにうどんげと亀甲縛りが好きすぎるせいでリア充になれない。別名キッコーマン。     

三年先輩
srst先輩と同じクラスで変態。・・・のはずが、srstファン(主にのぶと私)の暴走のおかげでそこまで変態が目立たない。言葉責めちょう上手い。三年先輩×srstもじゃすてぃす。なんだかんだでsrstに惚れてる(といいなあ)     

のぶ
srstファン同盟組んだ隣のクラスのかわい子ちゃん。弓道部だけどまんけん準部員(非公式)。腐女子は2ヶ月で卒業したけど三年×srstには同意してくれる。けっこうアクティブにセクハラする。腐女子じゃないのにキングオブ変態の座につきそう たぶんうちの高校でこいつが最強

忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0