忍者ブログ
こへいたはちょうじのよめよのじうょちはたいへこ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エッ











エエッ





















お、おめでたう…




エエッ



えええええええええええええええwwwwwwwwwwww
ありえんだろうwwww
ヤッターマン撮った監督さんがやるらしいが…まじかよw
ヤッターマンCM見る限りではなんかすっげかったから忍たまも期待して…いいのかな、
でもなんか原作をかけはなれてなんちゃらとかいろんな記事に書いてたからちょっと不安かも´・ω・`
というか清四郎くんが心配です。演技力あんのか。
土井先生は誰がやるのか。
もんっ…じろう…
綾部も実写化なわけだろ??
うわあ…^p^wwあやべw
どんな話になるか楽しみでならない。忍術学園がすっごい狙われるとかそんなんなだと思うが^p^
2時間にわたって壮大に予算会議とかはシュールすぎてひどいけど見てみたい気はするぜww
とりあえずたのしみ!
だがしかし1年はかかるだろ…´・ω・`

いまから母校行って帰ってからヤッターマン実写版見るわ。DVDあるし。
うーどきどきが止まらんw早くキャスト発表してくれ…^p^!!こへ役は誰がやるのやら。
劣化してたら許さん。ミュージカル以上はいってほしい。ていうかミュージカルのキャストそのまま使えばry




´^p^`



P.S.実写雑渡さんは想像がつく

PR
いたああああああああまじかよ^^^^
よかったOP出てないことさえ触れてもらえてないのかと思ったぜ…出てたよかったしかも長次の次!←

でも少ないだろ…´・ω・`竹谷以下…だと…←

泣くぞ!!畜生^P^


速すぎてこんなんしか撮れんかったしね´^ω^`のびてる





OPこへいんの??わかんねーよ!!もっと解りやすいとこに入れろよおおおおおおおお一時停止連打してもわっかんぬえようううううううう
らくらんソートやってみた。

1 七松小平太
1 中在家長次
3 平滝夜叉丸
3 田村三木ヱ門
3 綾部喜八郎
3 斉藤タカ丸
3 鉢屋三郎
3 不破雷蔵
3 久々知兵助
3 竹谷八左ヱ門
11 潮江文次郎
11 立花仙蔵
11 食満留三郎
14 笹山兵太夫
14 黒門伝七
14 摂津のきり丸
17 小松田秀作
18 土井半助
19 山田利吉
20 錫高野与四郎
20 雑渡昆奈門
20 善法寺伊作
23 伊賀崎孫兵
23 次屋三之助
25 任暁佐吉
26 小松田優作
26 戸部新左ヱ門
26 富松作兵衛
26 黒木庄左ヱ門
30 加藤団蔵
30 皆本金吾
32 山村喜三太
33 浦風藤内
34 大木雅之助
34 三反田数馬
36 鬼蜘蛛丸
36 蜉蝣
36 疾風
36 由良四郎
36 義丸
36 舳丸
36 加藤飛蔵
36 清八
36 照星
36 古沢仁之進
36 稗田八方斎
36 木野小次郎竹高
36 キャプテン達魔鬼
36 食堂のおばちゃん
36 池田三郎次
36 神崎左門
36 上ノ島一平
36 今福 彦四郎
36 初島 孫次郎
36 鶴町 伏木蔵
36 下坂部 平太
36 二郭伊助
36 佐武虎若
36 夢前三治郎
36 猪名寺乱太郎
36 福富しんベヱ
62 川西左近
62 樋屋奇応丸
64 能勢久作
64 時友四郎兵衛
66
66 間切
66 東南風
66 網問
66
66 斉藤幸隆
66 斉藤幸丸
66 福富カメ子
66 しぶ鬼
66 ふぶ鬼
66 出茂鹿之助
66 北石照代
66 突庵望太
66 山田伝蔵
66 大川平次渦正
66 山本シナ
66 厚着太逸
66 斜堂影麿
66 松千代万
66 野村雄三
66 木下鉄丸
66 新野洋一
66 吉野作造
66 二ノ坪 怪士丸
90 兵庫第三協栄丸
90 いぶ鬼
90 安藤夏之丞
90 日向墨男
90 ユキ
90 トモミ
96 山ぶ鬼
96 ヘムヘム
96 おシゲ
99 魔界之小路
99 黒戸カゲ
・・・あれ?なんか納得いかない。何故きりちゃんとかS法の皆とかもんじとか六年がこんな下だし?伝七なぜ下だし。

これ留三郎だろ?え??違うの???






部活が6:30に終わってそれから1時間かかるから忍たまがリアルタイムで見れない悲劇´^Q^`ぐぼあ
授業中絵しか描いてないどうしよう´^ω^`死亡ふらぐww

校内土足でローファーつかれるのよ売店にどんどん金吸い上げられるしいいいい^p^p^p^p^p^サイフの紐ゆるゆるりんですからね私、

今日部活で鳥の手羽先解体しました\(^^)/超楽しかったwww
手からチャーミー臭がするぜ…!!

忍たまの六年CP好きランキングが
一位:ちょこへ
二位:もんけま
三位:もんせん
四位:けまもん
五位:けまい
になってます´^ω^`前はもんせん一位だったのだが
ちょこへ可愛くてもえはげます…!妖精と暴君!はんぱない。


よし今から寝て家帰ってにんたま見る。


五年後くらい。

左にさりげなく伝七がいます






早速授業中に落書きしてますよっと´^ω^`これはひどい

兵伝がブームになりつつあります

画力が来い^^^^




日本庭園A

白鳥さんボート

日本庭園B

こんなでーと(笑)コース。
楽水園行って大濠公園行って友泉亭。















^p^p^p^p^p^p^p^


やばいよかったです風情しかない^^

写真たくさん撮った。画像は一部です。
いちまいめ:楽水園
にまいめ:友泉亭
さんまいめ:道で見つけた。仙蔵なにやってんのw

あと白鳥さんボート素晴らしかった。あれ超おすすめ^p^


つかれたー次はもっと遠くに行きたい。
では寝ます!明日学校たのしみ^^





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろっふ
HN:
大正きりん
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
職業:
高校1年
趣味:
三味線とかー絵とか
自己紹介:
ふじょし。⑨州のF岡県に生息。
物理部図書委員。

*ジャンル
【rkrn】
土井きり/ちょこへ/成長1は/利こまが熱いです。しかしながら雑食。
【日和】
2年くらいヒヨラー。マイナーが好き。雑食。
【創作】
手ブロにていきいき。

リンクフリー、報告は下のメルフォより!
文通相手様も募集しております。
その他何かありましたらメルフォ使用くださいませ。

主な活動場所:GREE・てぶろ
アクセス解析
めいるふぉうむ
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
最新CM
[06/10 popo]
[03/12 いと]
[03/12 しぐ]
[03/12 しぐ]
[01/02 いと]
フリーエリア
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
あんけと
バーコード
人物紹介
長いけど頑張って読んでね。

ろひ子
私をAPHやら忍たまやらに陥れた悪ノ帝おuうわなにするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」私と同じくらい末期。

しぐ
まもたんがいれば生きていけるってさ!

なぎまき
史上最強の隠れ腐女子。隠すの上手い。たぶんこいつが最強。

アンダーソン
マッチョ大好きムキデレ大好き√受けな上級腐女子。文次郎を布教したらかわいいと言ってくれた。

支部
ユーリとおっさん。

エミル
センスがはんぱない。優しい女神。     

srst先輩
ちょうサラストな三年生の先輩。色白ぱっつんサラストロング黒髪ちょい猫背ほどよく博多弁身長164話し方かわいい美脚くびれ有虚弱体質変態襲い受けしかし襲われると弱いという萌要素のカタマリ。腐男子。まんけんに入り浸ってるが決してまんけん部員ではない。サシのUNO勝負で勝ったことがない程度の不運。最近皆が変態すぎて常識人になってる セクハラされまくり スク水とニーソとレンきゅんが大好物。下の名前を必死に隠している。知ってるけど。     

同輩K君
srst先輩も大好きな身長170くらいの一年生。かわいい顔してスカイプやメールでS発言しまくりである。ノーマルだけどsrst先輩にセクハラされてる。女装もちゃんとする。色々と天使。同輩S×srst先輩で世界は救われる。まんけんに入り浸っているがまんけん部員ではない。かと思いきや先生がいきなり登場した際何故居るか聞かれ「見学しに来た入部希望者的な感じの人です」と発言し部員としての扱いを受けることになってしまった程度の不運。イケメンなのにうどんげと亀甲縛りが好きすぎるせいでリア充になれない。別名キッコーマン。     

三年先輩
srst先輩と同じクラスで変態。・・・のはずが、srstファン(主にのぶと私)の暴走のおかげでそこまで変態が目立たない。言葉責めちょう上手い。三年先輩×srstもじゃすてぃす。なんだかんだでsrstに惚れてる(といいなあ)     

のぶ
srstファン同盟組んだ隣のクラスのかわい子ちゃん。弓道部だけどまんけん準部員(非公式)。腐女子は2ヶ月で卒業したけど三年×srstには同意してくれる。けっこうアクティブにセクハラする。腐女子じゃないのにキングオブ変態の座につきそう たぶんうちの高校でこいつが最強

忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0