忍者ブログ
こへいたはちょうじのよめよのじうょちはたいへこ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マジ誕生日おめでとう俺
母上父上15年間ありがとう
人生16年目がんばるよ
16歳といえば小松田さんですね
学年的には六年生と同い年なのだが。
まだ15年だぜ。おまっw短い
しかしあと5年もすれば成人なのかあ…ていうか16って結婚できる年齢(:D)rz
16…16ってよい響きだなあもう老けたくない´^ω^`
それにしても16歳相当の画力が身についていない件。最近画力が欲しいです切実に´^p^`
とりあえず16歳、一年間精進いたします故、暖かく見守ってやって下さい。


テスト死ね(はぁt
PR

はい!今日テストでしたよっと。
朝礼拝開始30分前の8時30分に登校。ていうか前日まで朝課外(0限目といいます)あって7:40までに着かなきゃならんのにテスト日は9時まででいいよーとかまじ時間変わりすぎwww
到着したら売店へ。シャー芯と消しゴム購入。
シャー芯は0.3使い切ったので。前は2BだったけどB買いました。ナノダイヤ。
消しゴムはね、、、、まだ使えるんだけどその・・・ね、妖精×暴君とか書いてるからね…カンニング疑惑かけられて見られたら終わりというか・・・ていうか40円だったしね。3割引で。
買って教室に戻り世界史の勉強してました。

9:00~9:15*朝の礼拝
礼拝です!普段は放課後のみでHRもなしに授業始まるのに今日は賛美歌歌いました。
聖書で不謹慎なのだがすごく滾った言葉があって、長次に言わせたいんでテスト終わったらそういうの描く。
宗教主任の先生がすごくいいこと言ってくださいました。

9:30~10:20*数学Ⅰ
はい、数学Ⅰです。
数学Ⅰです、数学Ⅰです・・・
な ぜ 世 界 史 じゃ な い !!!!!!!
ネブカドネザル2世を呪文のように唱えてたら配られた解答用紙が
「数学Ⅰ」
まじね、もうねwwwwww
時間割いっかい訂正されてたのに訂正前の時間割見てたからねwwww
世界史と数学の合間の時間に公式覚えようと思ったの・・・に(:p)rzなんとか解けたのでよかったが・・・はい、友人にアホと言われましたよ

10:35~11:25*世界史
俺の本命です!!本命だからと言って好きなわけじゃ・・・ないんだからねっ////すんませn黙ります
都市や首都にはとりあえずスサを入れときました。古代まじ・・・王多すぎ
出題傾向がもろにゼミでした。進研ゼミの本気を見た。

11:40~12:40*理科総合A・B(物理/生物)
理科。全然勉強してない^p^p^p^p^p^p^よってオワタ
解答欄全部埋めた。しかし俺オワタ


こんな感じでした。世界史とか理科とか気が重くなる教科がいっきに来てたので終わったときほんと嬉しかった。
しかし、しかしね。携帯とmp3家に忘れたという悲劇。まじねもうね・・・学校から家までの一時間暇で暇でしょうがなかった。
明日誕生日です!しかし試験アル^p^p^^p^
べんきょうとかしたくなああい^p^

追記忍たま感想!

テスト暗記用の手帳に貼ってある戒め札。なんか戒め損ねた。やっぱ六年でもんじろふが一番すき



Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com
もう事故ってレベルじゃないwwwwwwww
忍たまでトーマスパロった動画思い出した。

バス車中。
前に座ってる同じ学校の先輩(知らない方)の画面ガードがアーサーなのが気になりすぎて死ぬ^^^^^^^だいぶ前から気になってはいたんだけどさあ
これ話しかけていいのかいいのかなあ話しかけたいいいあああ(:P)rz

ところで忍たま画面ガードの発売はいつですか…!!!
1はか六年買うよ´^ω^`

明日テスト!もうテストしね

中ボスくらい。これ絶対腰ではいてるぜ・・・!あと後ろのタカ丸がパペットにしか見えないパペットでいいやもう


ドリル綾部を描きたかっただけだったのです…!^p^っていうかこれアニ部だ


誰だアンケートで勉強に投票した奴wwwwwwwwwww私が勉強するわけねっだろwwwww^p^すみません

こうしてpcでブログ更新するのは久々(くくちではない)だと思います。っていうかここ、リア友用生存確認ブログ(ほぼリアタイ)になってるからね^p^wwww
オン用のブログをテスト明けにでも作ろうかなと。
URLは多分のっける。多分ね^0^
そっちは真面目に絵とか日記とか更新していきます。っていうかこのブログももう②年以上やっているぜ。最初の方のはもう黒歴史^^^^^^
黒歴史でひどい痛いけれども、思い出なので消さずに残しておくぜ。
ブログの記事からだいたい熱くなったジャンルの順番やら時期やら割り出せるぜ^p^
最初はぱいなぽー多かったなあうん。今はにんたま関連用語とかだけれども
絵とかもう・・・・ひどい。
比較してみようか。
このブログでいっちゃん最初に載せた絵と比較してみようか。

DON!!
   
↑二年前               ↑二年後
二年前、真面目にちゅうにでしたね自分。二年後、なんじゃこりゃ。
いちばん最近描いたの選んだらこれはひどい^p^もうどうしようもないな

結論:ひどい

とりあえず二年もありがとうございますこれからもよろしくオネガイシマス!!
追記に忍たま絵いろいろ


まちがいをさがしてみよう。







あんけーと設置しなおしました。
おま・・・おまっ・・・・東京都青少年健全育成条例ほんとになったら二次元系9割規制とか・・・・おわた・・・所持も違法だなんて・・!!
今まで買った分の金返せと言いたい。
こんなんならバラエティやらも規制するんだろうな・・・!!
暴力表現なんて企画で沢山あるぞ!!!
・・・・・wkbysさんのツッコミはあれ・・・いやなんでもないです´^ω^`
ていうかそんなことしたらまじ日本終わるだろ^p^
反発するオタクは知的障害者だとか言った政治家もいるらしいです。
オタクだとかなんだとか言うけれどただの趣味じゃん。
芸能人の追っかけと変わりないでしょう。
同人は確かに問題あるかもしれないけどさ・・・
表現の自由ってもんがあるし、
何故そんな規制したがるか分からんわ。
BLの何がいけないんだ。ヒトがどんな妄想してどんなものに萌えていようと自由じゃないか。過激描写は多いけれども・・・BL自体まんまる規制するとかならそれはおかしいよね。
日本何がしたいんだよ

ほんとに規制されたら、10人にひとり逮捕され、5人にひとり自殺者が出るそうです
私、どちらかになりそうな気がします。
漫画やら処分しろと言われても絶対隠す。今までの漫画代の1.5倍払わねっとオラ処分しね!^p^p^p^p^
まあこんな案、通るわきゃあない。通らないと信じていますよ
署名もだいぶ前にしたしなあ。他にもあったらしておこうかな。

歴史で色んな時代の色んな人の政府への反発やら政府の悪い政治ついて学んだけれど今の時代の政治もいつか歴史の教科書に載るのかな。

っていうかこれ長い^p^文章力皆無ですみませ
ここに色々情報書いてるけど、絶対正しいという自信はないので興味がわけば各自ググるといいです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろっふ
HN:
大正きりん
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
職業:
高校1年
趣味:
三味線とかー絵とか
自己紹介:
ふじょし。⑨州のF岡県に生息。
物理部図書委員。

*ジャンル
【rkrn】
土井きり/ちょこへ/成長1は/利こまが熱いです。しかしながら雑食。
【日和】
2年くらいヒヨラー。マイナーが好き。雑食。
【創作】
手ブロにていきいき。

リンクフリー、報告は下のメルフォより!
文通相手様も募集しております。
その他何かありましたらメルフォ使用くださいませ。

主な活動場所:GREE・てぶろ
アクセス解析
めいるふぉうむ
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
最新CM
[06/10 popo]
[03/12 いと]
[03/12 しぐ]
[03/12 しぐ]
[01/02 いと]
フリーエリア
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
あんけと
バーコード
人物紹介
長いけど頑張って読んでね。

ろひ子
私をAPHやら忍たまやらに陥れた悪ノ帝おuうわなにするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」私と同じくらい末期。

しぐ
まもたんがいれば生きていけるってさ!

なぎまき
史上最強の隠れ腐女子。隠すの上手い。たぶんこいつが最強。

アンダーソン
マッチョ大好きムキデレ大好き√受けな上級腐女子。文次郎を布教したらかわいいと言ってくれた。

支部
ユーリとおっさん。

エミル
センスがはんぱない。優しい女神。     

srst先輩
ちょうサラストな三年生の先輩。色白ぱっつんサラストロング黒髪ちょい猫背ほどよく博多弁身長164話し方かわいい美脚くびれ有虚弱体質変態襲い受けしかし襲われると弱いという萌要素のカタマリ。腐男子。まんけんに入り浸ってるが決してまんけん部員ではない。サシのUNO勝負で勝ったことがない程度の不運。最近皆が変態すぎて常識人になってる セクハラされまくり スク水とニーソとレンきゅんが大好物。下の名前を必死に隠している。知ってるけど。     

同輩K君
srst先輩も大好きな身長170くらいの一年生。かわいい顔してスカイプやメールでS発言しまくりである。ノーマルだけどsrst先輩にセクハラされてる。女装もちゃんとする。色々と天使。同輩S×srst先輩で世界は救われる。まんけんに入り浸っているがまんけん部員ではない。かと思いきや先生がいきなり登場した際何故居るか聞かれ「見学しに来た入部希望者的な感じの人です」と発言し部員としての扱いを受けることになってしまった程度の不運。イケメンなのにうどんげと亀甲縛りが好きすぎるせいでリア充になれない。別名キッコーマン。     

三年先輩
srst先輩と同じクラスで変態。・・・のはずが、srstファン(主にのぶと私)の暴走のおかげでそこまで変態が目立たない。言葉責めちょう上手い。三年先輩×srstもじゃすてぃす。なんだかんだでsrstに惚れてる(といいなあ)     

のぶ
srstファン同盟組んだ隣のクラスのかわい子ちゃん。弓道部だけどまんけん準部員(非公式)。腐女子は2ヶ月で卒業したけど三年×srstには同意してくれる。けっこうアクティブにセクハラする。腐女子じゃないのにキングオブ変態の座につきそう たぶんうちの高校でこいつが最強

忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0